医院ブログ

2024.02.29更新

 

 

2月は院長先生と佳世先生のお誕生日でしたnote2

 

 

院長先生は今年で80歳を迎えられたそうで、

傘寿のお祝いにと日頃の感謝の気持ちを込めて

スタッフ達から豪華なプレゼントを…giftglitter

 

12月

 

 

佳世先生には去年が節目のお誕生日だったので、

今年は日頃の感謝を込めてちょっとしたプレゼントを...heart3

 

 

 

 

 

12月

 

 

 

 

改めて

院長先生、佳世先生おめでとうございますstar

お二人ともいつまでもお元気でいてください(*'U`*)flower2

 

 

 

 

 

 

投稿者: わかば歯科医院

2024.02.20更新

 

昨年の12月より歯科衛生士のめいちゃんが

産休育休に入ってますっsheepflower2

体がうまく動かない中最後まで頑張ってくれました!!

 

めい

 

 

12月末に産まれたと報告を受け母子ともに元気だそうで

スッタフ一同安心しましたheart

 

 

 

 

 

 

 

そして先日産まれた赤ちゃんを見せに来てくれましたchick

 

 

集合写真

 

可愛い新生児とめいちゃんの元気な姿を見られて良かったですheart

 

 

めいちゃん、一旦お疲れ様でした(`・ω・´)ノ

そしておめでとう★

かけがえのない時間を大切に過ごしてくださいねheart3hand

 

 

投稿者: わかば歯科医院

2024.02.19更新

 

 

先日はバレンタインデーheart

佳世先生からチョコを頂きました(`・ω・´)ノ

 

 

12月

 

スッタフみんなで大喜びgya

佳世先生いつもありがとうございます゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

チョコの食べ過ぎで虫歯にならないように

歯磨きも忘れずしっかりしましょう!!

 

 

 

投稿者: わかば歯科医院

2024.01.20更新

この間お話した麻酔認定歯科衛生士に石渕、唐澤ともに

合格しましたgyastar

前回投稿した通り、先生の指示があれば

歯科衛生士でも注射を打つことは可能です。

ですが、患者様は不安に思うかたも多いかと思います。

どれだけ知識があるのかな…大丈夫なのかなとか…。

患者様に安心して治療を受けて頂けるように

日々勉強と技術の習熟を行っていきますflower2

分からないこと、不安なことがあったら

いつでも声掛けてくださいねnicoheart3

 

投稿者: わかば歯科医院

2024.01.05更新

新年明けましておめでとうございますdragon

本年もよろしくお願いします。

わかば歯科医院は本日1月5日(金)より

通常診療していますので

何かあればご連絡くださいniconote2

 

 

投稿者: わかば歯科医院

2023.12.27更新

2023年

今年も1年大変お世話になりましたrabbitclover

明日から年末年始のお休みに

入らせていただきます。

2024年の最初の診療は

1月5日(金)から通常診療となりますtooth

皆さん、2023年どんな年でしたか・・・?

わかば歯科は11月に改装もあり

きれいになって年末を迎えることができますnistar

2024年も患者様と一緒に

皆さんの歯を守っていけるお手伝いができると

うれしいですuunnote2

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいdragonleaf

 

 

投稿者: わかば歯科医院

2023.12.20更新

先日、佳世先生と

衛生士の唐沢と石渕で・・・

臨床歯科麻酔管理指導医・

臨床歯科麻酔認定歯科衛生士の認定講習・試験を

東京に受けに行ってきましたtoothglitter3

picture

実は、麻酔というのは

歯科衛生士も患者様に打つことが

法律として認められていることを

皆さんご存じですかΣ(・口・)??

その為には正しい知識と、経験が

必要になってきます。

患者様が安心して麻酔を受けられるように

私たちも勉強をしてきましたrabbit汗

麻酔の実技、救命措置の実技を行い、

最後に筆記試験を受けてきましたflower2

picture

合格発表が楽しみです★

 

 

投稿者: わかば歯科医院

2023.12.01更新

 

 

年末年始のお休みは

12月28日日(木)~1月4日(木)

となっておりますので

ご了承くださいdragonflower

 

 

2024年1月5日(金)より通常通り診療致します

投稿者: わかば歯科医院

2023.11.20更新

わかば歯科医院改装しましたflower2rabbit

心機一転、綺麗になった医院で

私たちも気が引き締まる思いで業務に

今まで以上に取り組んでいきたいと

思いますtoothglitter

歯が綺麗になると嬉しいように

場所も綺麗になると

とてもうれしいものですね・・・uunheart3

 

 

 

 

kaisou

 

投稿者: わかば歯科医院

2023.10.20更新

わかば歯科になんと!( ゚Д゚)

初めての男性スタッフ(ドクター除く(笑))が

入ってくれましたdragonburn

りんたろーくんは

明海大学歯学部在住の

歯医者さんの卵で、大学で勉強しながら

わかば歯科でも業務を勉強をしつつ

働いてくれています(・∀・;)汗

女ばかりの職場で大変なこともあると思うけど

今は勉強を第一にglitter2glitter2glitter2

アルバイトもそこそこ頑張って

プライベートも充実させて楽しんでねflower

そんなりんたろーくんは

20歳になりました(7月にheart2

おめでとーーーーーcake2cake2cake2

picture

 

投稿者: わかば歯科医院

前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

歯並びのことでお悩みでしたら、わかば歯科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_tel.png